2012年09月22日

いちじくジャム

こんばんはface02

今日は午前中は天気よかったのですが午後からちょっと曇って雨が降り出しましたicon01icon03

先日姉からいちじくをもらったのでジャムを作ってみましたicon53ジャムを作ったのは初めてですがパンに塗って食べてみたら優しい甘さで美味しかったですface02これは、はまりそうです(^q^)
いちじくジャム


Posted by しろカフェ at 19:29│Comments(4)
この記事へのコメント
いちじくが店頭にもならんでいて、とてもおいしそうですもんね♪
いちじくのジャムは食べたことないなぁ・・・。
おいしそう(*^_^*)
Posted by ぴっといんクニ at 2012年09月24日 10:23
いちじく美味しいですよねぇ(^q^)これは三潴のいちじくで作ったんですよ!!いちじくのジャムは多分いちじくが苦手な人でも美味しく食べられると思いますよ(^^)v
Posted by しろカフェ at 2012年09月24日 19:37
毎年イチジクのこの季節、必ず食べます~
そしてボンヴィボンのフルーツタルトを食べたくなります~
イチジクってドライでもジャムでも生でも美味しいですよね♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年09月25日 00:42
OLIO TO MIMIさん
この季節イチジク美味しいですよねぇ(^q^)ドライでもジャムでも生でも美味しいし栄養もあっていうことなしですね!!ボンヴィボンでは毎年イチジクのタルト人気です(^・^)
Posted by しろカフェ at 2012年09月25日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。