2023年07月01日

7月のお知らせ

みなさんこんにちは!!

早いもので今年も後半になりますねicon10これから梅雨も明けて夏本番になりますので、花火やお祭りなんかも楽しみですねicon179先日今年初のスイカを食べたので、早くも気分は夏になりましたicon115これから暑さ対策しながら夏を楽しんでいきましょうicon125

それから先日は筑後市の恋ぼたるで開催された合同譲渡会&チャリティーマルシェに行って来ましたicon157icon188とっても可愛いワンちゃんや猫ちゃんに会えて癒されましたface02そして活動して下さってる方には、本当に感謝ですicon97安易にペットショップでアクセサリーの様に動物を買うというのは、しない方が良いと思いました!そしてワンちゃん猫ちゃんを飼いたいなら、まずこういう譲渡会を見に行ってから考えるというのが良いと思いますicon139icon188トライアルというお試し制度もあるそうなので、興味のある方は是非譲渡会を見に行ってみて下さい!!

それでは7月のお知らせです!!
7月22日(土)11時~15時は、うきは市kimamaclubオーガニックマルシェに出店しますface02それ以外は通常営業です!

7月1日は、しろちゃんの誕生日ですので、7月2日(日)ご来店時におめでとうと言って頂けば、お会計100円引きしますよ!
それでは7月もよろしくお願いしま~すicon23
7月のお知らせ


Posted by しろカフェ at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。