2023年09月01日

9月のお知らせ

みなさんこんにちは!!

8月は本当に暑かったですねぇicon01icon115ちょっと動くと汗だくになってましたicon10特にコーヒー豆の焙煎は大変でしたicon137午前中とか夜にしたりはしましたが、それでも暑くてシャツを何度も着替えたりしてましたface11

それから柳川市ツルケンさんのオーガニックマルシェや、久留米市宮ノ陣町農と音2号店さんのイベントにも参加させてもらって、夏を満喫しましたicon179これから徐々に涼しくなって過ごしやすくなると思いますので、また色々と楽しみですicon156

では9月のお知らせです。

9月23日(土)11~15時は、うきは市kimamaclubさんのオーガニックマルシェに出店しますicon154 それ以外は通常営業です。

あと10月1日(日)11~16時は、さが水ものがたり館敷地にてアウトドアヌマンデーが開催されますicon114そちらに姉の移動ケーキ屋ボン・ヴィボンと出店しますicon154是非佐賀の方、近くの方は遊びに来て下さいicon108

では、よろしくお願いしま~すicon23
9月のお知らせ


Posted by しろカフェ at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。