2012年06月09日

野球グッズ

こんばんはface01

今日は午前中は曇っていたのですが午後からは晴れましたicon02icon01

今日はお客様から野球グッズを頂いたので早速飾らせてもらいましたicon129おかげさまでお店の中が賑やかになってきましたicon97F様ありがとうございましたface02ちなみにホークスは連敗脱出しましたねicon129
野球グッズ


Posted by しろカフェ at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
やっと連敗脱出しましたね。。。
しかし交流戦最下位とは・・・(涙)
Posted by 守破離 at 2012年06月10日 08:46
守破離さん
本当ですね(>_<)でも少しずつ調子は上がってきてるような気もしますねp(^-^)q
Posted by しろカフェ at 2012年06月10日 11:30
野菜グッズかと思ったら・・・
Posted by ぴっといんノブ at 2012年06月11日 18:16
ぴっといんノブさん

残念ながら野菜グッズではなかったですね(^:^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年06月12日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。