2023年04月25日

5月のお知らせ *重要*

みなさんこんにちは!!

最近は暖かくなったかと思えば、また寒くなったりと天候も変わりやすいですねicon10こんな時は、体調も壊しやすいですので、みなさんご用心下さいねicon23

最近は、姉のボン・ヴィボンで聞いて来ましたという方や、ボン・ヴィボンの弟さんだったんですねと言われる事が増えてきましたicon154icon153姉がよく話してくれてるようでありがたいですface02なので僕もよくボン・ヴィボンの事を話してますicon154コラボ出店した時もよくお声掛け頂き嬉しい限りですicon14姉弟で仲が良いですねとも言われて、お互い相乗効果があるようですface01これからも協力出来る部分は、協力しながら活動していこうと思いますicon09ちなみにボン・ヴィボン水曜の三潴町出張販売は、しろちゃんが担当してますicon154(三潴町の宮原ピットインさんは、しろちゃんの友達なので)icon17是非お近くの方は、水曜日18~20時に宮原ピットインさんでお会いしましょうicon154icon17

あと営業日のお知らせです。5月からは日曜のみの営業になりますicon153それで仕込みやコーヒー焙煎や農の方に時間を使いたいと思いますicon86

それでは5月のお知らせです!
5月27日(土)11時~15時は、福岡県うきは市kimamaclubオーガニックマルシェに出店します。
5月28日(日)10時半~15時は、佐賀県鳥栖市なりとみ歯科さんにて、さかしめマルシェに出店します。
なので、5月は通常営業が7日、14日、21日(日)のみになりますicon10

5月もよろしくお願いしま~すicon23
5月のお知らせ *重要*



Posted by しろカフェ at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。