2022年11月03日

11月のお知らせ※重要※

みなさんこんばんはface01

10月はおかげさまで超絶忙しくしてましたicon10火災の件でご心配して頂いたり、臨時営業にも関わらず実家でもたくさんご来店頂いたり、マルシェでもたくさんご来店頂き本当にありがとうございましたface02おかげさまで中々在庫が出来ず、作っても作ってもなくなり、移動も多くて嬉しい悲鳴をあげてましたicon16だけどやっとアパートのガラス交換や、仕切り板の修理も終わりましたので、山川町で営業再開しますicon9711月6日(日)から久留米市山川町924-1グリーンパーク山川A棟201号での営業再開ですicon12引き続き日、月曜日の13時~17時で営業しますので、みなさんよろしくお願いしますicon153

それでは11月のお知らせですface02
11月11日(金)10時~15時は久留米市櫛原町のOLIOマルシェにボン・ヴィボン(姉)とコラボ出店します。11月26日(土)11時~15時は、うきは市のkimamaclubオーガニックマルシェに出店します。11月27日(日)は、道の駅くるめ近くの、みのう市にボン・ヴィボンとコラボ出店する為お休みします。11月28日(月)は仕込みの為お休みします。それ以外は通常営業です。
それから11月6日(日)7日(月)はグリーンパーク復活祭でリンゴジュースかコーヒーをプレゼントします!!是非ご来店下さい!!

それでは、11月もみなさんよろしくお願いしま~す(*^^*)
11月のお知らせ※重要※



Posted by しろカフェ at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。