2022年09月22日

10月のお知らせと臨時営業のお知らせ *超重要*

みなさんこんばんは!!

台風は大丈夫でしたか?うちは特に被害もなくびっくりするほど落ち着いてましたface01ただ台風は大丈夫でしたが、グリーンパークで火災がありましたface08ちょうど僕はその時いなかったので、詳しいことが分かりませんが、下の階で爆発音がして結構鎮火するのに時間かかったそうですicon10聞いたところによると怪我人等はいなかったそうなので、ホッとしましたicon11しろちゃんの所は消防の人が安否確認でベランダから窓ガラスを割って入られたようです。その時に煤が付いてしまったようで、床は少し黒くなってます。あとやはり焦げ臭いのはまだしばらく続きそうですねface07営業出来なくはないですが、ガラスも割れてて段ボールで補修してたりもするし、工事なんかでしばらくガチャガチャしそうですicon11そういう訳で急遽場所を変えて臨時営業することにしました!色々考えたのですが実家でしばらく日、月曜13時~17時営業していこうと思いますface02金曜日と土曜日に準備して、9月25日(日)13時~実家で臨時営業を始めます。場所は久留米市三潴町早津崎679-6です。是非近くの方はよろしくお願いしますicon97

では10月のお知らせです。10月2日(日)10~15時は鳥栖市成富歯科さんのオーガニックマルシェに出店する為、お休みします。10月8日(土)12~15時は久留米市中央卸売市場にて、いちばdeマルシェにボン・ヴィボンとコラボ出店します。10月22日(土)11~15時は、うきは市kimamaclubオーガニックマルシェに出店します。10月29日(土)10~16時は久留米市北野町コスモスフェスティバルに出店します。是非タイミング合う方は遊びに来て下さいface02それでは、みなさんよろしくお願いしま~すicon14
10月のお知らせと臨時営業のお知らせ *超重要*



Posted by しろカフェ at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。