2014年03月02日

クルメンクール!!蚤の市行ってきました。

こんばんは!!

今日は午前中は晴れていたのですが、午後から曇って少し寒くなりましたicon01icon02そんな中、常連のお客様やクイズを答えに来てくれた男子もいましたicon66ありがたいです(^人^)しかも今日のクイズは結構難しかったと思うんですが正解者も出ましたよ!!こんなクイズでした。チキンナゲットのナゲットってどんな意味?みなさんわかりましたか?

それから昨日は百年公園の蚤の市に行ってきました!!雨が降ったり止んだりで曇り空でしたが、たくさんのお客様がみえましたicon03icon02姉の移動ケーキ屋ボン・ヴィボンと共にドリンクなんかを出したのですが、みえたお客様でりんごのタルトがとても美味しかったと言って、子供にも食べさせたいとお持ち帰りまでされた方がいらっしゃいましたicon154お連れの方と3人で食べてあったのですが、3人とも美味しかったとわざわざお礼まで言ってご案内も持って帰ってありました(^人^)そういうケーキや焼き菓子を扱えるというのは幸せなことだと思いますicon154自信を持っておすすめしていきたいと思います(^q^)

クルメンクール!!蚤の市行ってきました。
クルメンクール!!蚤の市行ってきました。
クルメンクール!!蚤の市行ってきました。
クルメンクール!!蚤の市行ってきました。


Posted by しろカフェ at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。