2022年06月03日

6月のお知らせ


みなさんこんにちは!!

最近は暑くなってきてますねicon01しろちゃんはスーパーハードな引っ越し(5月29日は久しぶりに徹夜しました)を何とか済ませコツコツとオープン準備してますicon137オープンを明日に控えて少し焦りながらも珈琲豆の焙煎を頑張ってますicon137今回はこじんまりした所で、グリーンパークというだけあって周りに緑が多い静かな場所ですface02ウグイスの鳴き声もよく聞こえますよicon64駐車場は1台分ありますので、営業日はのぼりを立てておきますねicon178もし空いてない場合は階段近くにちょっとしたスペースがあるので、短時間なら大丈夫だと思いますicon178ただそちらに停める場合は必ず車のエンジンを切って下さい!前に住んでる方にかなりの確率で叱られますface07あとすぐ近くに城公民館があるので、そちらで待って頂くと安心かと思いますicon108お電話かメッセージ(LINEは通話もメッセージも無料)頂けば駐車場が空き次第お知らせしますface01分からない事があればご連絡下さい!

それでは6月のお知らせですface01
6月はイベント等ないですので、毎週土日のみ通常営業ですicon12あと6月は移転オープン記念に珈琲か、りんごジュースをプレゼントしますicon124是非お時間ある方は遊びに来て下さいicon108最後に取り扱い商品ですが、珈琲とハーブティーと焼き菓子とハワイアン雑貨が中心になりますicon137ケーキはないんですか?というお声も頂いたので、初回は3種類だけですが用意しますicon154それでは、みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてますface02よろしくお願いしま~すicon23
6月のお知らせ


Posted by しろカフェ at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。