2022年04月10日

4月のお知らせ

みなさんこんばんは!!

本格的に暖かくなり、お花や植物がドンドン成長していて見ているだけで幸せですicon48icon114みなさんお花見はされましたか?僕は近くの五穀神社や中央公園や百年公園を何度も見に行き力を分けてもらいましたicon48やはり自然と触れ合う時間は大事ですねicon122それだけやってれば自然と健康になれるような氣がしますface02もう便利だけを追求して科学やテクノロジーに頼り過ぎるのは卒業して良いんじゃないですかね?多少不便になったとしても、誰かの敷いたレールを何も考えず進むのではなく、自分でちゃんと考えて自分らしく、人間らしく生きたいなぁと思いますicon53

それでは4月のお知らせです。
4月15日(金)20時~23時は最後のプレミアムフライデーですicon151
4月17日(日)におかげさまで創業10周年を迎えますicon120なのでこの日からコーヒー豆10%増量キャンペーンも始まりますicon1535月17日(火)閉店までお得な期間になりますので是非コーヒー好きな人はご利用下さいicon153
4月23日(土)はオーガニックマルシェに参加しますので、お休みですicon97
4月24日(日)12時~16時は創業10周年感謝祭を開催しますface02この日は、手作り雑貨の心和(cocowa)さんや、アロマ&ボディケアサロンのフラムさんや、えかきのとらさくさんや、移動ケーキ屋ボン・ヴィボンさんにも来て頂きますicon97みなさんに楽しんで頂けるよう盛り上げますので、お時間ある方は是非遊びに来て下さいicon23よろしくお願いします(*^^*)
4月のお知らせ


Posted by しろカフェ at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。