2021年09月20日

プレミアムフライデーのお知らせ

みなさんこんにちは!!

台風の後はとても気持ち良いお天気が続いてますねicon01今回はプレミアムフライデーのお知らせですface01実は6月から試しながら、プレミアムフライデーをやってます!!プレミアムフライデーとは、ゆる~い交流会で、毎月第4金曜日の20時~23時に開催してますicon99飲食物は基本的に持ち寄り方式ですが、コーヒーやお菓子はしろちゃんがふるまいますicon154icon137前回は参加者からピザの差し入れがあり、ピザパーティーになりましたicon28恋愛の話をしたいという参加者がいらっしゃいましたので、その話で盛り上がり、最後はしろちゃんの恋みくじを引いてもらってお開きでしたicon06腹の底から笑い、とても楽しくて、改めて人と話すことが大事だなと思いましたface02次回は9月24日(金)20時~23時ですicon100興味のある方、ご都合よい方は、是非ご参加お待ちしてますface0220時~23時の間なら、いつ来ても、いつ帰っても自由ですので、ちょっとだけ顔を出すとか、早めに帰るとかでも大丈夫ですicon105それでは、みなさんよろしくお願いしま~すicon23

プレミアムフライデーのお知らせ


Posted by しろカフェ at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。