2021年08月03日

8月のお知らせ

みなさんこんにちは!!

暑い暑い8月がやってきましたicon125子供たちは楽しい楽しい夏休みですねぇface02僕も子供の頃は、朝から晩まで遊び回り、セミ取りしたり、魚取りに行ったり、野球したり、川やプールで泳いだり、ばあちゃん家に泊まり行ったりと楽しい思い出しかないですface02あと子供会でキャンプしたり、ラジオ体操したり、老人ホームの夏祭りに行ったりしてましたicon100その夏祭りでは、毎年ラムネ早飲み競争というのがあってて、毎年1位でしたよface03子供の頃体験したことは、今でもよく思い出すので、是非子供の頃しか体験出来ないことをたくさん体験させてあげて欲しいです!勉強はほどほどで良いんじゃないでしょうか?もちろん勉強が好きな子は、勝手にやると思いますので、それはそれで良いと思いますicon63しろちゃんでは、夏休み特別企画として、もう始まってるんですが、子供さんにプチお菓子をプレゼントしてますicon27是非子供さんがいる方は、一緒にご来店下さいねface01それから大人にも楽しみがありますよ!今年もやります。夏だ!わっしょい!くじ引き祭りが始まりましたicon99700円以上ご利用で、くじが引けます。今回は、手作りのくじ引きBOXを作りましたので、その出来ばえも楽しみにして頂けたらと思いますface03今年も夏祭りや花火大会等ほとんど中止みたいなので、とにかく少しでも楽しみを作りたいと思ってますicon22でも一番大事なのは、自分が楽しむということだと思いますので、みなさん楽しい事を見付けて免疫力を正常に整えましょうface01

それからお知らせです。8月9日(月)は私用の為お休みします。15日(日)は、17時閉店とさせて頂きます。それでは、8月もよろしくお願いしま~すicon23

8月のお知らせ





Posted by しろカフェ at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。