2021年06月03日

6月のお知らせ

こんにちは!!

今年は早い梅雨入りになりましたねぇicon03それなら、梅雨明けも早いんじゃないかと思ったら、そういう訳じゃないらしいですねicon10icon03今年こそは、各地で水害が出ないことをお祈りするしかないですねicon03とは言っても雨が降らないのも困るので、ちょこちょこ降ってもらうと良いですねぇface01

6月はしろちゃんにとって大事な月ですface01実は6月20日で移転1周年になりますicon97みなさん本当にありがとうございます!!移転した当初は不安も大きくて、やっていけるだろうかという思いが強かったのですが、とりあえず何とか1年やってこれた事が本当に嬉しくてありがたいですface02そこで、感謝の気持ちを込めて6月は、ありがとう移転1周年月間になってますface02’’1周年おめでとう’’と言って頂けば、お会計100円引きしますicon100しかも期間中何度でも使えますので、有効にご活用下さいface01更にLINE公式アカウントの友達は、引き続き6月いっぱいプレゼントがありますので、まだ使ってない方、期限が切れる前に使って下さいねicon53それでは、6月も元気に楽しく過ごしましょうicon21よろしくお願いしま~すface02

LINE公式アカウント
今だけパンかマフィン
をプレゼント↓
https://lin.ee/VS7tdi4

ふるさと納税は、今の時期スムーズに発送出来ます↓
https://www.furusato-tax.jp/city/product/40203?money_from=&money_to=&category_id%5B%5D=115&incsoldout=1&delivery_months%5B%5D=6月のお知らせ




Posted by しろカフェ at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。