2021年04月01日

4月のお知らせ

みなさんこんばんは!!

今日から4月になり、暖かくなってきましたねicon4820℃超える日が多くなり過ごしやすい日が続いてます。こういう季節はウォーキングが気持ち良いですねぇ!!先日もお花見がてら近くの中央公園や、百年公園をウォーキングして来ましたが、桜も綺麗でとても気持ちが良かったですface02健康の為には、歩くのが一番と聞きますので、ドンドン歩く機会を作っていこうと思っていますicon100

先日は、コーヒーを気に入ってくれてる常連さんと一緒に来られた方が、お友達を連れてきて頂きました!そしてお友達にもここのコーヒー美味しいのよ!とか、ドリップバッグもあるのよ!とか説明してくれてました。しばらく説明されてて、今日はラオスある?と聞かれましたicon153ラオスの豆は焙煎してたのですが、ドリップバッグをまだ作れてないので、少し待って頂けば作成しますと伝えました。そしたら、もちろん待つということだったので、作成してお渡ししましたicon137また買いに来ます!と笑顔で言われ、喜んで頂けたようで嬉しかったですface02最近はさっぱりタイプが好きな方に、ラオス(国名)のコーヒーが美味しいと、よく言われます!僕もさっぱりタイプでは、ラオスがお気に入りです。今日また生豆を注文しましたので、さっぱり好きな方は、是非ラオスをご指名下さいface02

それから最近は、白砂糖、マーガリン、ショートニング、イーストフード等を使ってないパンを焼いてます!全品バターやきび砂糖を使って、種類によっては米粉も使ったりしてますface01ありそうで、なかなかない安全で、身体に優しいパンです!軽めのランチやおやつにも是非ご利用下さい!それに伴って今お試し営業中ですicon133金曜日は休み明けで間に合わないので、通常通り14時~19時です。土、日、月、火曜日は12時~19時で営業してますので、よろしくお願いしま~すicon12

LINE公式アカウント
今なら友達にマフィン
プレゼントしてます↓
https://lin.ee/VS7tdi4

ふるさと納税は↓
https://www.furusato-tax.jp/city/product/40203?money_from=&money_to=&category_id%5B%5D=115&incsoldout=1&delivery_months%5B%5D=
4月のお知らせ




Posted by しろカフェ at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。