2020年10月04日

10月のお知らせ

こんにちは!!

最近は朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇface02先日は、テレビの取材もして頂きブルーリバーのお二人にも会えて嬉しかったです!!まだあんまり反響ないですが、ジワジワとでも反響があれば良いなぁと思ってますface03今回は、しろちゃんおすすめコース第二弾として、石橋文化センターです!!みなさんよくご存じとは思いますが、改めて散歩してみると非常に良い場所だということが分かります。icon97美術館の方で今は「没後35年 鴨井玲展 静止した刻」がやってます。それから坂本繁二郎旧アトリエもあり歴史も感じられますicon25それから中央図書館もあり、たくさんの本がありますので、読書好きにはたまらない場所ですicon91後は何といっても素晴らしい庭園があります。大きな池には、鯉もたくさん泳いでますicon126それから小さな滝もあり、バラ園もあり、季節のお花が一年中楽しめますicon120いつ行っても色んな発見があり散歩するだけでも心が豊かになりますface02子供さん連れでも楽しめますし、カップルでも、家族連れでも楽しめますicon105ベンチもたくさんありますので、しろちゃんでケーキやクッキーを買ってここで食べるのも良いと思います!!その時は、紙皿とフォークもありますので、遠慮なくお申し付け下さい️石橋文化センターは、しろちゃんから歩いて5分ですので、是非ご利用下さい

それから10月は通常営業です!よろしくお願いしま~す(^o^)/


10月のお知らせ


Posted by しろカフェ at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。