2020年01月03日

1月のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

みなさんお正月はゆっくりされてますか?僕は、ゆっくり過ごしてお餅ばっかり食べてました(^q^)子供の頃はそうでもなかったんですが、大人になってからは、お餅がとても好きになりました。お正月だけじゃなく普段でもあんこ餅なんかは食べるんですが、お正月に食べると尚更美味しく感じますね(^q^)しばらくは、お餅三昧でお正月気分を味わいたいと思いますface02

12月は、ふるさと納税の返礼品でコーヒー豆が最高記録を更新しましたicon137それからクリスマスは姉のケーキ屋さんを手伝いに行き忙しくしてましたicon15412月からカフェの営業自体は減らしたのですが、それでもかなりバタバタしてましたicon101月からは、そんなに忙しくないと思いますが、その分しっかりコーヒー焙煎や準備をして時間と心に余裕を持てるようにしたいと思っていますface01

1月はイベント等ありませんので、通常営業です。それでは、みなさん今年もよろしくお願いしま~す(*^^*)

1月のお知らせ


Posted by しろカフェ at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。