2018年09月24日

コーヒーのご縁

こんばんは!!

今日は朝から曇ってて夕方は少し雨が降りましたicon02icon03オープンして間もなく家族連れ(4人)のお客さんがあり、そのすぐ後に女子中学生3人組が来てくれたので、これはやばいと思いましたface11だけど女子中学生3人組は、察してくれたのか!?チーズたこ焼を自分で焼くとのことだったので助かりましたicon28しろカフェには、自分でたこ焼を焼けば100円引きというシステムがありますので、たこ焼パーティーをしたい場合はご利用下さい!!そんなわけで家族連れのお客さんに集中出来たので何とか大丈夫でした!!家族連れのお客さんは、Bセットを頼まれたので食後にコーヒーやプチデザートも味わってもらえてよかったですicon28icon154icon153スタンプカードも作っていかれたので、又来て頂けると嬉しいですface02女子中学生3人組は、たこ焼を気に入ったのか、生地の追加を2回しましたicon14そして楽しそうに会話していたので、こういう時間を大事にしてもらいたいなぁと思いましたface02

それから最近、自家焙煎コーヒーをラクマに出品してるのですが、先日ありがたいことに栃木のお客さんにご注文頂きましたicon153その方は、キャンプに持っていきたいということで、お湯を注ぐだけのドリップコーヒーをご注文頂きました!!ちょっとした手紙を書いて発送したら、メッセージも頂きました。早速ひとつ飲んで、とても美味しかったということやご主人の実家が鳥栖ということで、実家に帰る時はお店にも寄りたいということも言って頂いて、とても嬉しかったです(^・^)そして気に入ってもらえたのか、何日かして今度は、コーヒー豆のご注文を頂きました。早速発送したので、今飲んで頂いてると思いますicon153自家焙煎コーヒーのご縁で、栃木の方とコミュニケーションがとれて本当にありがたいです(^人^)旅行なんかで栃木に行く時は、このお客さんおすすめの餃子を食べたりしたいなと勝手に考えてますicon28元々知り合いの方が、「コーヒー豆出品してみたら良いのに」と言って下さったので、ラクマに出品してみたんです!!そしたらこういうご縁を頂けたので、コーヒーにはすごい力があるんだなと改めて思いましたicon153これからも暑い国のコーヒー生産者に感謝しながら、美味しいコーヒーに仕上げてお客さんに最高の状態で届けていきますicon153
ラクマshop→https://fril.jp/shop/785160f73ac005c18d8e4e9d457f2de9

コーヒーのご縁

    




Posted by しろカフェ at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。