2023年06月02日

6月のお知らせ

みなさんこんにちは!!

今年は梅雨入りがとても早かったですねicon03これから雨の季節なので、嫌だなぁとか思う方も多いと思います。でもしろちゃんは雨がそんなに嫌いじゃないんです。おそらく少年野球をしてた時に、練習が休みという理由でワクワクしてたからだと思いますicon129今でも雨が降ってくると、ワクワクするんですicon03変わってますよね?でも雨が大切なのは、間違いないので、せっかくなら雨も楽しんでいきましょうface03

それから5月はマルシェのダブルヘッダーを何とか乗り切りましたicon1027日(土)は、kimamaclubオーガニックマルシェで28日(日)は、さかしめマルシェに出店して超絶忙しかったけど、楽しかったですface02ケーキを食べてめちゃくちゃ美味しかったですと言われた方が何人もいらっしゃいましたicon154あとヴィーガンクッキーが美味しかったから、すぐにお電話頂いてお取り置きを頼まれた方もいらっしゃいましたicon100後から取りに来られた時は、全て完売して何もなかったので、予約しといてよかったぁと言われてましたよface15他にもたくさん嬉しい事があり、疲れも吹っ飛びましたface02またみなさんとお会い出来る日を楽しみにしてますicon23

それでは6月のお知らせです!

6月10日(土)11~15時は、筑後市恋ぼたるにて(保護犬、保護猫)合同譲渡会&チャリティーマルシェに出店しますicon139icon188 雨天中止icon03
6月24日(土)11~15時は、うきは市kimamaclubオーガニックマルシェに出店しますicon154
それ以外は通常営業です!!よろしくお願いしますicon23
6月のお知らせ


Posted by しろカフェ at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。