2019年04月18日

祝7周年

こんばんは!!

今日は気持ちよい天気で外にいると汗ばむ陽気でしたねicon01そうかと思えば朝晩は、冷える日もあるので気温差で風邪等引かないように気を付けて下さいicon59

しろカフェは、おかげさまで、昨日7周年を迎えることが出来ました!!最初は3年続けられればラッキーぐらいに思ってたので、7年も続けてこられたのは、本当にありがたいです(^人^)みなさんの応援あって何とかやってこれてます。応援してくれてるみなさん本当にありがとうございます(^人^)これからも出来るだけ長く続けていけるよう精進しますので、応援よろしくお願いします(*^^*)

ということで、しろカフェ7周年お祝い祭りが始まります。これから5月20日までに、ご来店頂き「7周年おめでとう」と言って頂けば、お会計を70円引きしますicon105これから大型連休もあるので、お時間あれば是非ご来店下さい!!それからイオン小郡でお買い物の際は、わいわいファームのサンドイッチやコーヒーもよろしくお願いしま~す(*^^*)

祝7周年




Posted by しろカフェ at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
コーヒー豆の定期購入で利用させて貰ってます。
先日、白カフェの倍以上するコーヒー豆も、しょっちゅうFACEBOOK広告に出てくるので、試しに買ってみましたが、家族の誰もが『豆が変わったとね?全然分からんし、安いのでいいよ!』と言う事で、今後も白カフェの『情熱手網焙煎』のオーガニック豆をメインで利用します(*^^*)
Posted by きっチャンネル at 2019年04月19日 23:51
きっチャンネルさん
コーヒー豆の定期購入いつもありがとうございます(^人^)ご家族みなさん気に入ってもらってるようで嬉しい限りです。今後も情熱込めて美味しいコーヒーを焙煎しますので、よろしくお願いしま~す(*^^*)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2019年04月20日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。