2020年08月02日

8月のお知らせ

みなさんおはようございますicon01

梅雨明けしたと思ったら一気に暑くなりましたねicon10これから暑さも本番ですicon01夏バテしないように今のうちから気を付けましょうicon09

しろちゃんもおかげさまで、移転オープンしてから1ヶ月経ちました。早速リピートしてくれてる方もいて、ありがたいです(^人^)考えてみれば、コーヒーやお菓子というのは、なくても生きていけますicon154icon137だけどあればコーヒーの香りだったり、お菓子の美味しさで幸せを感じ、心が豊かになるものだと思いますface02例えば忙しすぎたり、余裕がない時は、コーヒーでも飲もうかとはなりませんよね?自分自身でもあるのですが、忙しすぎたり余裕がない時は、コーヒータイムさえとれない時がありますicon10たまになら良いけど、これがずっと続くと心も荒んでくると思いますface07だから最近は、忙しくても余裕がなくてもあえてコーヒータイムやおやつタイムを作るようにしてます。そうすると不思議なもんで、心に余裕が出来て、何とかなるんじゃないかとか、やるだけやったら後は運を天に任せるしかないかといった気持ちになりますface01やはり心が健康じゃないと体の調子まで壊してしまうと思うので、出来るだけ心には余裕というか遊びを作るようにしてますface02そういう意味ではコーヒーやお菓子というのは、とても大事な役割があるように思いますface02みなさんも是非コーヒータイム、おやつタイムを活用して、心の健康につなげて下さい!!

それから8月は12日(水)13日(木)14日(金)15日(土)がお盆休みです。それ以外は通常営業ですので、よろしくお願いしま~す(*^^*)それと8月いっぱいは、夏だ!わっしょい!くじ引き祭り!!もやってますので、是非遊びに来てください(^。^)
8月のお知らせ


Posted by しろカフェ at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。