2020年03月04日

3月のお知らせ

こんにちは!!

最近は、コロナウィルスの話題ばかりですねface07先日お店のトイレットペーパーが残りわずかになってたので、買いに行ったら、かなり少なくなっててびっくりしましたface08その時は、何とか1個買えたので、とりあえずホッとしましたが、よく見ると売り場やレジで3個も4個も買ってる方が多かったですicon10何だこの状況は?と思ってたら、その日の夕方にトイレットペーパーやティッシュペーパーが全くない状態になってました。その後ずっと並んでない状態になってます!!聞けば、デマから始まり、一部の人が買い占めたりして、必要な人が買えない状態になってるそうです。(うちの店も危なかったですが・・・)そういう話を聞いたり、実際に子供まで使って我先にと、たくさん買ってる姿を見かけたら、何だか悲しい気持ちになりましたicon41

そうかと思えば、在日の中国人がマスクを寄付されたり、花粉症で困ってる人にマスクを分けてあげた人の話を聞いたりして嬉しくもなりましたface02色んな人がいますが大変な時こそ、助け合いやお互い様という気持ちで人に接していきたいと思いますicon59

それでは、3月のお知らせです。3月は通常営業です。それから今100%ぶどうジュースが100円引きになってます。期間限定で3月8日(日)までやってますので、お時間ある方は是非ご来店下さい!!それからみなさんふるさと納税はされてますか?ご存知かもしれませんが一番申し込み多いのが12月で、返礼品も年末年始は届くのが遅くなりがちです。しかし今の時期は落ち着いてるのでチャンスですよ!!しろカフェでも珈琲豆を返礼品でやってますので、良かったら見てみてください!!それでは3月もよろしくお願いしま~す(*^^*)

ふるさと納税は→https://www.furusato-tax.jp/product/detail/40216/4627743



3月のお知らせ




Posted by しろカフェ at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。