2012年12月28日

美味しかったぁ

こんばんはface02

今日は朝から雨で気温は少し上がったみたいですがそれでも寒かったですicon03
クリスマスは仕事だったので一日遅れでボンヴィボンのクリスマスケーキをとりに行ってきましたicon154一人なのでカットケーキ3個入りにしたのですがどれも特徴があり美味しかったです(^q^)
内容はWチーズケーキとタルトショコラといちごロールでしたよicon117ちょっと贅沢気分を味わえましたicon153
美味しかったぁ


Posted by しろカフェ at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらず、おいしそうなケーキです☆
あぁ~☆お願いすればよかったな♪>クリスマスケーキ

年内にお伺いしたいと思いつつ、
なかなか足が運べず~
前は通るんですけどねぇ^^;
Posted by anego at 2012年12月28日 19:42
急きょお願い聞いてもらって、カットケーキ4個入りを注文できましたよ~♪
久しぶりのボンヴィボンケーキ、おしいかったぁ(*^_^*)
Posted by ぴっといんクニ at 2012年12月29日 16:57
anegoさん
ありがとうございます(^人^)どれも美味しかったですが一番左のWチーズケーキは下がスフレで上がレアチーズになってて絶品でした(^q^)年末は何かと忙しいですもんねぇ(^^;)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年12月29日 17:53
ぴっといんクニさん
そうなんですね!!それは良かったです(^。^)ありがとうございました(^人^)それからオイル交換も忙しい中ありがとうございました(^人^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年12月29日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。