2013年04月28日

ぴっといんさんより

こんばんは!!

今日はとても良い天気でおでかけされた方も多かったのではないでしょうか?icon01
昨日は夕方から姉がやってる移動ケーキ屋ボンヴィボンが出張販売に来てくれましたよicon154ご近所のお客様が結構みえててお店の宣伝にもなったんじゃないかと思いますicon137
夜は友人のぴっといんさん夫婦と娘さんのあかりちゃんが1周年のお祝いに来てくれましたicon97あかりちゃんは益々可愛くなってて笑顔をふりまいてくれましたface02お父さんの溺愛ぶりも理解出来ると思いましたicon06ぴっといんさん一家の幸せそうな表情を見てこちらまで幸せになりましたface02しかもお祝いにたくさんのフルーツまで頂いて本当にありがたかったです(^人^)ぴっといんさん昨日は本当にありがとうございました(^人^)これからも末永くお幸せにicon97
ぴっといんさんより


Posted by しろカフェ at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそ、遅い時間にお邪魔いたしました~(^_^)/
ちょくちょく行きたいな・・と思いながら、なかなか足を運べずにいたので、やっとお伺いでき、一周年記念を祝うことができたのでよかったです♪

相変わらず、おいしくてやさしい味のお料理をいただいて、こちらも幸せでしたよ~!
またお伺いしますね(^_-)-☆
Posted by ぴっといんクニ at 2013年04月30日 19:26
ぴっといんクニさん
来てもらうだけでも嬉しいのに豪華なフルーツまで頂いて本当にありがとうございました(^人^)三潴から小郡は意外と距離ありますからね!!あかりちゃんの成長を楽しみにしてます(*^^*)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2013年05月01日 17:57
あらぁ~よかですねぇ☆☆

愛されてますね>しろカフェさん(^_-)
Posted by anego at 2013年05月02日 21:23
anegoさん
よかでしょう~!!なんて(^。^)ぴっといんさんは幼なじみで3歳からの付き合いなんですよ(^・^)家業の車屋さんを継いで頑張ってるのでいつも良い刺激をもらってます!!
Posted by しろカフェしろカフェ at 2013年05月03日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。