2013年02月22日

たけしくん

こんばんは!!

今日は天気は良かったですが寒かったですicon012月22日(にゃんにゃんにゃん)で猫の日だそうですねicon188
ということで姉のところで飼ってる猫のたけしくんですicon188可愛がられてちょっと太り気味ですが動きは俊敏ですよ(*^^*)
たけしくん


Posted by しろカフェ at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
先日はありがとうございました♪

この前、アカリよりタケシくんの方が重たいね~、って話をしたばっかりでしたね^^;
かわいがられて幸せだろうな~、タケシくん♪
Posted by ぴっといんクニ at 2013年02月22日 20:40
ぴっといんクニさん
ありがとうございます(^人^)久しぶりにだっこしてみたらとても重かったです(--;)アカリちゃんより重いのは間違いないようです!!
Posted by しろカフェしろカフェ at 2013年02月23日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。