2012年09月21日

フレンチトースト

こんばんは!!

今日は一日良い天気でしたicon01朝晩は冷えるようになりましたねicon10

写真はフレンチトーストですicon28卵と牛乳と砂糖を混ぜてパンにひたしてフライパンで焼いてますface02少し焦げ目がある方が美味しいような気がしますface15
フレンチトースト


Posted by しろカフェ at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
 ピザも良いけど、フレンチトーストも良いですね。その内に立ち寄らせていただきます。
Posted by MIMOZA管理者 at 2012年09月22日 16:54
MIMOZA管理者さん
ありがとうございます(^人^)フレンチトーストも美味しいですもんね(^q^)いつでもお待ちしてます(^^)/
Posted by しろカフェ at 2012年09月22日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。