2012年09月14日

ぴっといんさん

こんばんはface02

今日は雨が降りそうで降りませんでしたicon02昨日は母の四十九日でしたface06まだまだ悲しみは癒えませんが気持ちを切り替えて自分の人生をしっかり歩んでいきたいと思いますicon16それが母の供養にも繋がると思いますので頑張りますicon14

帰りに宮原ぴっといんさんに寄ってオイル交換をしてきましたicon108ノブさんもクニさんも元気に頑張ってありましたよicon21オイル交換もあっという間にしてもらいましたicon105仕事が早いですicon14あとさりげなく車にお礼のひとことを書いたお菓子を置いてありましたface02こういう気遣いが出来ることは素晴らしいと思いますicon14見習っていきたいですicon100待ってる間に頂いたアイスコーヒーも美味しかったですicon97ありがとうございました(^人^)
ぴっといんさん


Posted by しろカフェ at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
まぁ♪
紹介していただいて、ありがとうございます(*^_^*)
そして、ご来店もありがとうございました。

コーヒーは気持ちはこもっていますが、味はしろカフェさんにはかないません(^_^;)美味しいコーヒーを飲みたいときは、やっぱりカフェですよね♪
Posted by ぴっといんクニ at 2012年09月15日 14:13
心がこもってるから美味しかったですよ(^q^)たまにはカフェでゆっくりもいいですね!!お二人の頑張ってある姿を見て元気をもらいました(*^^*)
Posted by しろカフェ at 2012年09月15日 19:15
クニさんは良く出来てますからねー☆
私が男ならこんな気のきく女性がいいですね(笑
Posted by みみママ at 2012年09月16日 09:48
みみママさん
遅くなりましたが本当にクニさんは気の利く女性ですよねぇ(^・^)そんなクニさんを射止めたノブさんは幸せ者ですね(*^^*)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年09月24日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。