2012年08月13日

ハート

こんばんはface01

今日は結構激しい雨が降りましたicon03おかげで少し涼しくなったようですface02お盆休みでどこも渋滞しているみたいですねicon108おでかけされる方はくれぐれも事故には気を付けてくださいねicon14
今日はクッキーを焼きました!!コーヒーと一緒にしっかり試食もしましたよicon153サクサクに焼けて美味しかったですicon06
ハート
ハート
ハート


Posted by しろカフェ at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ♪
香ばしくて美味しそう~
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年08月16日 23:53
コーヒーとサクサククッキー、最高の取り合わせですね(*^_^*)
暑いから最近はアイスコーヒーが多いけど、クッキーにはやっぱりおいしいホットコーヒーかな。
食べたくなってきちゃいました♪
Posted by ぴっといんクニ at 2012年08月17日 13:34
OLIO TO MIMIさん

ありがとうございます(^人^)地味だけどやっぱり焼きたてはサクサクで美味しいですねぇ(^q^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年08月17日 19:23
ぴっといんクニさん

そうですねぇ!!やっぱり暑いからついつい冷たい飲み物になりますよねぇ(--;)でもクッキーにはホットコーヒーが合うような気がしますね(^q^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年08月17日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。