2012年08月10日

ランチカレー

みなさまこんばんはface01

今日も暑かったですねぇicon01暦の上では立秋過ぎて秋なんですがまだまだ夏真っ盛りという感じですねicon10

さて暑い夏にはカレーということでランチに出してるカレーですicon28といってもうちのカレーは辛くなくて甘口なんですicon59自分が甘口が好きで給食のカレーをイメージしながら作ってるんですicon28だから辛いの苦手な人でも大丈夫ですicon105辛いのが好きな人には物足りないかもしれないのでスパイスを用意してますよicon57

あと明日11日はお店の近くで小郡夢HANABIがありますicon97毎年盛り上がる花火大会ですので近くの方は是非行ってみて下さいicon16
ランチカレー


Posted by しろカフェ at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
甘いカレー、私も好きです(*^_^*)
給食のカレー、いいですね~♪
今日は小郡の花火大会なんですね。雨が降らないといいけど・・・(^_^;)
Posted by ぴっといんクニ at 2012年08月11日 09:11
カレー美味しそうです!!
うちは夫が甘口しか食べれないから、家族みんなで給食みたいなカレーは大好物ですよぉ。
食べに行きたいなぁ。

クニに連れてって―って言ってるんですけど、
クニを置いてノブ兄ばっかりお邪魔しているでしょう(^0^)?
いつか食べにいかせて下さいね♪
カレーランチして、コーヒータイムしたいです。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年08月12日 10:32
ぴっといんクニさん

給食のカレー美味しかったですよねぇ(^q^)友達と争っておかわりしてました(汗)花火雨が降りましたがかなり綺麗でしたよ(^・^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年08月12日 18:28
OLIO TO MIMIさん

ありがとうございます(^人^)いつでも大歓迎ですよ(^・^)/甘いカレーの支持者がいてよかったです!!ノブさんは忙しいのか最近ご無沙汰ですよ!!
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年08月12日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。