2012年08月03日

マンゴージュース

みなさまこんばんはface02

今日も暑い一日でしたねicon01icon10
近くの小学校では子供たちが真っ黒に日焼けしながらプールで元気に泳いでますよicon59

今からまだまだ暑い日が続きますから体調気をつけていきましょう。しろカフェではマンゴージュースも出してますface02トロトロ濃厚で飲み応えありますよicon14それなのに後味さっぱりです。おすすめですよicon59
マンゴージュース


Posted by しろカフェ at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
とろとろマンゴージュース、おいしそうっ(*^_^*)
マンゴー、大好きです♪
一気飲みしてしまいそうなのを我慢して、ゆっくり味わって飲まないと・・。
Posted by ぴっといんクニ at 2012年08月03日 20:36
ぴっといんクニさん

マンゴー美味しいですもんね(^q^)ついつい一気に飲んでしまいそうになりますよね(^^;)
Posted by しろカフェ at 2012年08月04日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。