2012年07月17日

コーヒーミル

みなさまこんばんはface02

今日は晴れて暑い一日でしたicon01九州以外の地域は結構梅雨明けしたみたいですねicon97

しろカフェでは写真のコーヒーミルを使って豆を挽いてますicon153下の部分が丸くなっててドリッパーに移すときあまりこぼれないから使いやすいですよicon105そしてやっぱり挽きたての豆で淹れたコーヒーは美味しいですよねicon100時間がある時は自分で挽いて淹れてみるのもいいんじゃないでしょうかface02
コーヒーミル


Posted by しろカフェ at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。