2012年07月08日

ナポリタン

みなさまこんばんはface02

今日は朝から晴れて洗濯物もよく乾きましたicon01お出掛けされた方も多かったんじゃないでしょうか?

しろカフェでは最近ナポリタンをやってますicon28理由は自分が好きだからですface15確か小学生の時に給食で出てたと思うのですがそれが好きでしたface01あと母が弁当によく入れてくれてましたicon28それは袋入りの炒めるだけのやつですけど・・・(それはそれで美味しい)でも何といっても昔ながらの喫茶店で食べるナポリタンは最高ですよねicon14その味を目指して作ってますicon59
ナポリタン


Posted by しろカフェ at 20:02│Comments(6)
この記事へのコメント
分かります(*^_^*)
ナポリタンって、懐かしい味ですよね~♪
CAFEにはナポリタンが似合います。食べたいっ!(^^)!
Posted by ぴっといんクニ at 2012年07月09日 15:24
ぴっといんクニさん

分かって頂けますか!!嬉しいです(^・^)美味しいナポリタンを作れるように頑張ります(^^)/
Posted by しろカフェ at 2012年07月09日 19:21
私も昔からの馴染みのあるがナポリタン大好きです!

カルボナーラやペペロンチーノが苦手なもので・・・・(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2012年07月10日 21:51
守破離さん

遅くなりましたがありがとうございます(^人^)

やっぱりナポリタン美味しいですよねぇ!!あの匂いもいいですもんねぇ(^・^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年07月13日 12:15
初コメントです(^^)。
ナポリタンいいですね。私の場合、大飯食らいなので、大盛OKなのか?大盛はいくら金額UPか気になります(^_^.)。
Posted by naitya2000naitya2000 at 2012年07月19日 00:27
naitya2000さん

初コメントありがとうございます(^人^)大盛ですね!!もちろんOKですよ(^・^)金額は100円UPでどうでしょうか?
Posted by しろカフェ at 2012年07月19日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。