2012年06月17日

タルト

みなさまこんばんはface01

今日は雨も止んで晴れましたicon01

今日は友人が三潴からお店に来てくれましたicon108あと親戚も長崎と熊本から来てくれましたicon108わざわざ遠い所から時間使って来てくれて有難い限りですicon41色々話しも聞けて勉強にもなりましたicon63

T君、S君、Hおっちゃん、Fおばちゃん、Yおっちゃん、Kおばちゃん今日は本当にありがとうございました(^人^)今からもっともっと頑張りますicon21

タルト


Posted by しろカフェ at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。