2012年05月28日

団体さん

<大>みなさまこんばんはface01</strong>

今日はしろカフェ初の団体のお客様がみえましたicon977名でみえてピザやカレーパンやケーキセットなど色々食べて頂き色んなアドバイスも頂きましたicon28アドバイスを活かしながら益々良くなっていけるよう頑張りますicon21ありがとうございました(^人^)今日はちょっと頑張ったので自分へのご褒美でビールを頂きますicon151</span>
団体さん


Posted by しろカフェ at 21:52│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした。
また一人で食べに行こうと思います。
手作りジンジャエール美味しかったです。
よければツイッターのURLを貼っておきますので
ご自由にフォローしてくださいb
なんか色々と申し訳なかったです;
イラストの件ですが下手でもよければ受け付けます。
何かご希望の意見などがありましたら
ツイッターかメールのほうをどうぞ!
Posted by 沼様 at 2012年05月28日 22:19
沼様

遅くなりましたが昨日はありがとうございました(^人^)ジンジャーエールは個人的にも好きなので気に入ってもらえたならとても嬉しいです(^・^)
Posted by しろカフェ at 2012年05月29日 23:07
やってるねえ。いいねしときました、近いうちゆきます。
Posted by もちづき at 2012年05月30日 13:19
もちづきさん

早速コメントありがとうございます(^人^)お暇があればいつでもお寄り下さい!!
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年05月30日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。