2012年05月26日

お花

<大>みなさまこんばんはface02

今日は昼ごろから天気もよくなりましたicon01最近お店の前にあるお花が一気に咲いてきましたicon97綺麗な赤で見ていると気持ちまで明るくなってきますicon53これを見て励まされていますface01明日も頑張りますicon21</span>
お花
お花


Posted by しろカフェ at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い入口ですね☆
お花もつつじかな?さつきかな?可愛い♪
くに姉(ピットイン)のつわりがなくなったら一緒に遊びにいきたいな(*^^*)
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年05月28日 21:04
OLIO TO MIMIさん

ありがとうございます(^人^)お花は多分つつじだと思います!!お姉さんの具合はどうですか?大事な時期だと思いますので会う機会あったらお大事にとお伝え下さい(^人^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年05月28日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。