2019年03月01日

3月のお知らせ

こんにちは!!

最近は気温もだいぶ上がるようになり、春が近い感じですねicon14先日は、つくしも見付けてとても嬉しくなりましたよface02ただ花粉症の方には辛い時期になりますので、出来るだけ花粉を吸いこまないようにお気をつけ下さいicon10

それでは、3月のお知らせです。
3月3日(日)は、久留米シティプラザの猫にゃん祭りに出店する為お休みですicon188
17日(日)はクルメンクール蚤の市に出店する為お休みです。
21日(祝)はエースホーム1day marche'に出店する為お休みです。
22日(金)は代休です。
23日(土)は水天宮マルシェに出店する為お休みです。
30日(土)は宮ノ陣さくらマルシェに出店する為お休みです。
31日(日)は筑後市ワンワンフェスティバルに出店する為お休みですicon187
それ以外は通常営業ですicon153

3月はイベントが多いですので、近くの方は是非遊びに来てくださいね!!それでは、よろしくお願いしま~す(*^^*)

しろカフェshop→https://fril.jp/shop/785160f73ac005c18d8e4e9d457f2de9

3月のお知らせ
3月のお知らせ
3月のお知らせ


Posted by しろカフェ at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。