2019年01月03日

1月のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は昨年の31日まで大掃除してたので、年明けからのんびりさせてもらってますface01元日は実家に行き父や姉たちとおせちを食べてのんびりしました。2日はコーヒーのご注文を頂いてたので(新年から本当にありがたいです。)発送して、その後餅を食べたり、寝たり転んだりでダラダラ過ごしましたicon10そして今日は洗濯したり洗い物したりで少し動いてますicon59久しぶりに何も考えないでボーっとする時間を過ごせたので、明日辺りからエンジンがかかりそうですicon14とりあえず今日まではダラダラさせてもらいますface03

それでは1月のお知らせです。
1月は特にイベント等ありませんので通常営業です。明日4日から営業開始します。今年は益々コーヒーの焙煎に力を入れていきますので、どうぞよろしくお願いしま~す(^人^)
ラクマshop→https://fril.jp/shop/785160f73ac005c18d8e4e9d457f2de9

1月のお知らせ


Posted by しろカフェ at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。