2018年10月04日

10月のお知らせ

こんにちは!!

先日の台風は、結構強かったので、びっくりしましたface13直撃してたらどうなってただろうと想像するだけで恐ろしいですface07今週末も台風が接近するようなので、みなさんくれぐれもお気を付けくださいicon59

先日北海道のお客さんにコーヒーを注文して頂きましたicon153発送して無事到着したという連絡が来た後に地震が起きてしまいましたicon59とても心配だったので、しばらくしてから手紙を送ってみましたicon30そしたら返事が来て、怪我とかもなく無事だったそうですface01だけど二日ぐらいは停電して、電気のありがたさが改めて分かったと書いてありましたicon53それを読んで、何もない日常というのは本当にありがたいことなんだなと思いました!!一日無事に過ごせたら心の中で「今日もありがとうございます」と日々感謝して生きていこうと思います!!

それでは10月のお知らせです。
10月14日(日)は、久留米市水天宮でラウラの森に出店するためお休みします。(移動ケーキ屋ボン・ヴィボンに同行)水天宮は緑がたくさんあり散歩するだけで気持ち良いですので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいicon154
10月19日(金)は私用でお休みします。
それ以外は通常営業ですicon153よろしくお願いしま~す(*^^*)

しろカフェshop→https://fril.jp/shop/785160f73ac005c18d8e4e9d457f2de9

10月のお知らせ









Posted by しろカフェ at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。