2018年02月12日

少し早めのバレンタイン

こんにちは!!

昨日、今日は雪がちらついてて寒いですicon04そんな中、昨日は友人のぴっといんノブさんが、げんちゃん(息子さん)と二人で来てくれましたicon137あかりちゃん(娘さん)は、インフルエンザでママとお留守番だそうですface04げんちゃんは電車がとても好きなようですicon45うちの店はすぐ近くに線路があるので電車が通る度に見に行ってましたよicon46オムライスと玉子ホットサンドを頼んで美味しいと言ってくれたので嬉しかったです(^q^)帰りは、コップなんかも片付けてくれてとてもありがたかったです(^人^)げんちゃんもドンドン成長していってますねicon14

それから今日は先日デコポンをくれた男子中学生と友達二人が来てくれたので、デコポンの事を聞いてみたら、おばあちゃんからたくさんもらったので、お裾分けに持ってきたと言ってましたface02今日はその男子が良いことあったようなのでお話します。今日来てくれた友達二人は、よく一緒にゲームをしてるのですが、一人はとてもゲームが上手い男子で、もう一人はゲーム好きな明るい女子なんですface02今日も三人仲良くゲームをしてたのですが、途中でその女子が、「ちょっと早いけどいつもお世話になってるから」と言ってバレンタインのチョコ?を二人に渡してましたicon06二人は最初びっくりしてたようでしたが、「ありがとう」と言って嬉しそうにもらってました。そしてその後すぐ僕の方に近寄ってきて「ホワイトデーっていつですか?」と聞いたので「3月14日だよ。」と教えました。すると「ありがとうございます。」ととても嬉しそうな顔で戻っていきましたface03僕の見立てによると、デコポン君はその女子の事が前から好きだったはずですicon06ホワイトデーを聞いたということは、初めてもらったプレゼントだと思います。その女子から友チョコっぽい感じではありますが、もらえた事はとても嬉しかったはずです。ホワイトデーの事を聞きに来た時の表情が物語ってましたface02これからどうなっていくかは、デコポン君次第ですが、静かに見守っていこうと思いますface01

少し早めのバレンタイン


Posted by しろカフェ at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。先日は、うちのチビ助とパパがお世話になりました~♪久しぶりに行けたけど、やっぱりおいしかったぁ!って言ってました!(^^)!私も行きたかったな・・。次回こそ!
中学生の恋事情・・・ドキドキ(^O^)

☆ぴっといんクニ☆
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2018年02月19日 17:51
>2018年02月19日 17:51
>ぴっといんノブ
>こんにちは。先日は、うちのチビ助とパパがお世話になりました〜♪久しぶりに行けたけど、やっぱりおいしかったぁ!って言ってました!(^^)!私も行きたかったな・・。次回こそ!
>中学生の恋事情・・・ドキドキ(^O^)
>
>☆ぴっといんクニ☆

クニさん
ありがとうございますm(__)mげんちゃんの成長ぶりに驚きましたよ!中学生の恋事情ドキドキですね!!それから明日もよろしくお願いします(^0^)/
Posted by しろカフェ at 2018年02月19日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。