2017年11月10日

久留米たまがる大道芸の件

こんばんは!!

先日お伝えしていた移動ケーキ屋ボン・ヴィボンの出店情報で、11月25日(土)26日(日)久留米たまがる大道芸ですが、ドリンクも必要とのことで急遽、僕も出店することになりましたicon137

それでお店の方は、お休みさせて頂きますicon10
久留米シティプラザや日吉神社等、色んな会場で開催されるそうなので、近くの方は是非遊びに来てくださいね!!よろしくお願いしま~す(*^^*)

久留米たまがる大道芸の件


Posted by しろカフェ at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。