2016年05月27日

リピーターさんと小さなお客さん

こんばんは!!
今日は晴れたり曇ったりの天気でしたicon01icon02先日カフェインレスのコーヒーをオーダーしてくれてた方がリピートしてくれましたicon137前回はあっさりとした感じにしてたのですが、カフェオレにしたりもするということだったので、今回は深煎りで豆もちょっと変えてお渡ししましたicon137気に入って頂ければいいなと思ってますicon97

それから先日小さなお客さんが「トイレを借りていいですか?」と言ってきたので「いいよ。そこの左側にあるよ。」と言ったらトイレに入って行きました。そしたらすぐに出てきて「う〇こもしていいですか?」と言ったので「いいよ。流す時は大で流してね。」と言ったら「は~い」と言って再度入っていきました。ただそれだけなのですが、段々おかしくなってきて笑ってしまいましたface02その子が「ありがとうございました~」と言って帰ってからも、しばらく笑いが止まりませんでしたface02そして何故だか、ほのぼのした気持ちになりましたicon123
リピーターさんと小さなお客さん

ホームページ http://whitecafe.webnode.jp


Posted by しろカフェ at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷぷっ(^○^)小さな可愛いお客様でしたね〜
妊娠中や授乳中はカフェインはよくないので、おいしいカフェインレスのコーヒーが飲めるのはありがたいですね私が飲ませていただいたのも、とてもおいしかったですo(^▽^)o
Posted by ぴっといんクニ at 2016年05月28日 20:16
ぴっといんクニさん
ありがとうございます(^人^)可愛いでしょう!?カフェインレス美味しかったなら良かったです。妊娠、授乳期や夜に美味しいコーヒーが飲みたいという方は多いみたいですね(^q^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2016年05月29日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。