2015年01月14日

ぐち聞き屋がパワーアップ

こんばんは!!

今日は、結構雨が降りましたねぇicon03風邪引きさんが多いので気を付けないといけないですね!!

さて、今回はぐち聞き屋のことを再度書かせてもらいますface02しろカフェでは木曜以外の午前中9時~12時まで、ぐち聞き屋というのをやってるのですが、そのぐち聞き屋がパワーアップしましたicon14今まではお店で直接聞かせてもらうという形のみでしたが、直接は恥ずかしいとか、なかなか行く時間がとれないという方の為に電話でも受けることにしましたicon83さあさあ、愚痴がたまってしまって誰にも話せないというあなた、自慢話が色々あるけど聞いてくれる人がいないというあなた!!僕がじっくり聞きますよicon105

そんな方は今すぐ受話器を取って050-1224-9754までお電話下さいicon83FAXも同じ番号です。メールの方はcqcfk387@ybb.ne.jpまでicon30

①希望の日時(ご来店か電話かも)
②お名前(仮名でもOK)
③連絡先

をお伝え下さい。1日おひとり限定です。ぐち聞き料は破格の30分500円ですicon97ちなみに電話に出ない時は伝言メモにメッセージを残して下さい。後からかけなおしますicon83ぐち聞き屋がパワーアップ



Posted by しろカフェ at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。