2014年12月22日

年末年始のお知らせ

こんばんは!!

今日はとても寒かったですね(>・<)午前中は雪がちらついてましたよicon04今日は一年のうちで最も夜が長い冬至ですもんねicon04こんな日は早く帰ってお風呂でポカポカあったまりたいですね(^・^)

それから年末年始のお知らせですが

12月31日(水)1月1日(木)1月2日(金)はお休みさせて頂きます。

今頃~と思われたでしょうが、どうぞよろしくお願い致しますicon10

それから明日23日(火)の宮原ピットインさん出張販売は少し遅くなるかもしれませんが、行きますのでよろしくお願い致しますicon154おそらく19時過ぎになると思いますが、クリスマスケーキを予約してないとか、うちは少人数だから少しで良いという方の為にカットケーキをクリスマス仕様で準備してますicon154是非お寄り下さい(*^^*)

年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ


Posted by しろカフェ at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。