2014年09月27日

梨のムース

こんばんは!!

今日は良い天気で気持ちよかったですicon01土曜日恒例で移動ケーキ屋ボン・ヴィボンが来てくれてますicon154先日お店の近所の小6男子が、両親の結婚記念日にお祝いしたいから1,000円でクッキーが出来るか聞きに来ましたicon27姉に聞いたらOKだったので、お父さん用とお母さん用のクッキーセットを作ってもらいましたicon06しかもお花とメッセージカードも付けて渡したそうですicon120そしたらものすごく喜ばれたそうで、その子も嬉しそうに話してくれましたface02後日お母さんと一緒に来てくれたのですが、その時お母さんが「主人もとても喜んでました。ありがとうございました。」とおっしゃってましたicon14それを聞いて本当に素晴らしい家族だと思いました!!小学生の少ないお小遣いの中から、自分のためじゃなく両親を喜ばせるためにプレゼントをするという、その心が素晴らしいと思いますicon97またそういう思いやりのある優しい息子さんに育ててあるご両親も子育てに成功されてあると思いますface02僕も見習って人に喜んでもらえることをひとつでもしていきたいですicon105


梨のムース

梨のムース


Posted by しろカフェ at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
なんていい話だ・・・。どんな家族なんだろ。幸せなんだろな(^・^)
Posted by ぴっといんノブ at 2014年10月02日 15:26
ぴっといんノブさん
ありがとうございます(^人^)みなさんいつも笑顔でとても素晴らしい家族ですよ(*^^*)息子さんは、自分が小6の時とは天と地ほど違います(--;)ぴっといんさんの家族も愛情たっぷり素晴らしい家族だと思いますよ(^。^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2014年10月03日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。