2014年07月16日

甘夏杏仁

こんにちは!!

今日は雨が降ったり止んだりしていますicon03そんな中、同級生が来てくれてありがたかったです(^人^)色んな話しも聞けて楽しかったです!!
昨日は火曜日だったので三潴町の宮原ぴっといんさんに出張販売でしたicon154雨の中来てくれたお客様には本当に感謝しないといけないです(^人^)以前西鉄久留米駅の近くでやってた時のことを覚えてくれていたお客様もみえました。その方はぴっといんさんで土曜日販売の時も寄ってくれてて、今日は久しぶりに見付けて寄ったとのことでした。話しを聞いてるだけで嬉しくなりましたface02これからも頑張ります(*^^*)

写真は甘夏杏仁です。今からの時期もってこいの商品ですicon97
甘夏杏仁
甘夏杏仁


Posted by しろカフェ at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。