2014年02月21日

つくし

こんばんは!!

今日はとても良い天気でしたicon01最近少し春の気配を感じられると思っていたら、しろカフェの駐車場でつくしを見付けました(^。^)寒い中少しずつ成長してきたんだと思うと嬉しくなり元気をもらえましたicon14

それからおかげさまでホワイトシリーズの売上の一部を東日本大震災の義援金にさせて頂きました!!金額はわずかですが、義援金を送れたことに感謝します(^人^)今後はあしなが育英会にも送りたいと思いますので、みなさまのご協力お願い致します(^人^)

明日は土曜日なので夕方ボン・ヴィボンの出張販売がありますicon154
つくし
つくし


Posted by しろカフェ at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。