2014年01月27日

りんごのタルト

こんばんは!!

今日はとても良い天気で洗濯物なんかもよく乾いたのではないでしょうかicon01
今日はいつも一人でみえるお客様が彼氏さん!?とみえてとても楽しそうにしてありましたface02見ていてこちらも楽しい気分になりましたicon14それから先日みえたお客様がブログを見て、早速しろちゃんの肉球クッキーやたこ焼やジンジャーエール等頼んでくださいましたicon188色々お話も聞けて勉強になりましたface02来て頂いてるお客様に感謝して、これから益々頑張っていかなくてはと思いますicon21

写真はボン・ヴィボンから仕入れたりんごのタルトですicon154僕も食べましたが、りんごの甘味がよく出ていて美味しかったですよ(^q^)
りんごのタルト


Posted by しろカフェ at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
凄く美味しく頂きました♪私は、レアチーズケーキが大好きなのですが、今日のキャラメルチーズケーキは、本当に美味しくて…やっぱり、家でも食べたかったと思ってしまい、早速後悔してしました…(泣)チータコも、ジンジャーエールも、本当に美味しかったので、息子も、鼻高々でした(笑)次は、ゆっくりと友達とランチに、伺いたいです。息子は、マスターが同じ血液型で、かなりテンションあがってました。学校の担任の先生も、同じだから、先生に、報告するみたいです。肉球クッキーも、小腹空いた時に、良さそうです♪ありがとうございました。
Posted by 勇君ママ at 2014年01月28日 01:43
勇君ママさん
昨日はご来店ありがとうございました(^人^)キャラメルチーズケーキ美味しいですもんね(^q^)レアチーズも姉の所にはあるので今度仕入れておきます(^。^)チータコやジンジャーエールも美味しかったならよかったです!!息子さんの株も上がったですかね!?それから同じ血液型の仲間が増えて嬉しいです!!実は姉二人と娘も同じ血液型なんですよ(^・^)/ なかなか珍しいでしょ?
Posted by しろカフェしろカフェ at 2014年01月28日 19:10
担任の先生に、10人に1人の割合と息子は、聞いていたんだけど…(笑)面白いです♪息子を産んでから、知り合う人で、息子と同じ血液型の人に、出逢う事が多くて…(笑)チーズケーキは、在るの確認して伺った方が良いのですかね?息子の株上がってますよ♪会社の社長にも宣伝しちゃいました(笑)良いカフェがあると…
近い内に、前の仕事の上司さんが、今年引退するらしいので、誘ってみたいです。旦那さんが、久留米で、柿の木ってカフェしているんですよ♪色々な人を連れて行けたらと思っています。あ!!昔ナポリタンに、ホワイトソースが、かかっているのを、良く食べてた事あるんだけど…試してみて下さい♪ちょっぴり味がまろやかになるんです♪
てな、雑談で、又寄らせて頂きます♪
Posted by 勇君ママ at 2014年01月28日 23:44
勇君ママさん
宣伝までして頂きありがとうございます(^人^)遅くなりましたがレアチーズは今日姉の所から仕入れてきましたよ(^。^)ナポリタンにホワイトソースおもしろいですね!!今度試してみたいと思います(*^^*)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2014年01月30日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。