2013年09月30日

ミ・シ・ラ・ン小郡

こんばんは!!

今日は一日雨が降ったり止んだりでしたicon03今年も商工会が出してる小冊子ミ・シ・ラ・ン小郡が出ましたface02新しく掲載されてるお店も増えてるようで行ってみたい所がたくさんありますicon108スタンプラリーなんかもありますので小郡にお越しの際は是非ミ・シ・ラ・ン小郡を活用してくださいね(*^^*)
ミ・シ・ラ・ン小郡
ミ・シ・ラ・ン小郡


Posted by しろカフェ at 18:36│Comments(4)
この記事へのコメント
わ♪今年も載ったんですね~(*^_^*)
お客さんが増えるといいですね。

私も久しぶりに「しろカフェ」に行きたいなぁ~♪
Posted by ぴっといんクニ at 2013年10月01日 11:29
ぴっといんクニさん
ありがとうございます(^人^)いつでもお越し下さい(*^^*)ミ・シ・ラ・ン小郡は結構見応えありますよ!!今度お持ちしますね(^。^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2013年10月01日 20:20
ミシラン小郡っていう冊子があるのですね~!
今度気付いたら、手に取って見てみます(^^)
しろカフェさんも掲載されているのですね☆
いつか訪れてみたいと密かに思ってます!

↓ホワイトチョコのタルトがすご~く美味しそうです~~。
Posted by こまや at 2013年10月02日 15:24
こまやさん
ありがとうございます(^人^)ミ・シ・ラ・ン小郡は図書館や郵便局にも置いてあるので機会があれば手に取ってみてくださいね(*^^*)ホワイトチョコのタルトすご~く美味しいですよ(^q^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2013年10月06日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。